2007-10-16

Wish List

個人輸入にちょっと火がついた(ので吹き消した)
日本でも手に入るものでも、アメリカとかって安くするよなー。うらやましぃ。

今後もし宝くじが当たったら買うもの:

【化粧品】
Revitalash。まつげ美容液。友人が薦めてたので。
Dr. Brandt Diminish Wrinkle Cream。マドンナもびっくり!だそうな。気になる。

【自転車】
サドル。なんかいいやつ。低反発クッションが入ってるようなやつ。
ハンドル。溶けてベタベタしてきたから。
ぶっちゃけ新しい自転車。VOODOOのMARASAが欲しいです

【靴】
ロシオ。ダイエット用!30分で3時間の効果らしい。会社に行って帰ってきたら6時間歩いたことになるんか!?
革靴。 5年間履いてたEnzo Angoliniの靴がとうとう逝ってしまいました。日本で買うと2万くらいするけど、セールで50USDくらいだった。それ以来次の靴が見つからないまま、中途半端な靴を渡り歩いています・・・

【家電】
ビデオデッキ。壊れた。録画はHDDレコーダーでやってるからいいんだけど、持ってるビデオが見れないのが・・・
ドライヤー。 風量が弱いので、強いのが欲しい
ロックミシン。 でもこれを買う前に普通のミシンを使いこなせるようにならねば。

【本】
アリゾナの・・・なんだったかな、Indian Potteryの本。
「アーウィンのアクリル画入門」 図書館で誰か紛失しやがったので・・・うーん、買おうかなぁ。

【文具】
Steadlerの製図用シャーペン←Steadlerでなくてもいいんだけど・・・デッサンで使えるかなと思って。
この間本通りに新しくできたビル(Adidasが一階)に新しくできた文具屋に、木目調も麗しいシャーペンがあったのだけど、1本3000円超!・・・贈り物として誰かに買ってもらいたい。

まな板とかも新調したいけど、物があふれそうな我が家をなんとかするほうが先決です。
今週末はフリマなので、いらないものをサバいてきたいと思います。

0 件のコメント: