2007-10-17

Things to do

今後やっていきたいこと
【カバンつくり】
白い布が大量にあるので、使い道を考えています。
アクリルを薄めた液につけて染めてもバリバリにならないかな~
【帽子作り】
1個作ってみて、なんとなくわかってきた。
もっと作りたい。布のアクリル染めが成功したら、色々できそうかと思ってます。
【アクリル画ほか】
せっかく絵の具が手に入ったので、描いていきたい。
静物画、特にNative American(Anasazi)の陶器、ドリームキャッチャーNative Americanにまつわる物が好きなので、そこらへんを描いていきたい。
もっと上手になりたいです。
【英語】
時事関係にもっと強くなりたい。単語もまだまだ覚えなくては。
発音もきれいになりたい。特にオージーに聞き返されないように・・・どうすりゃいいんだろか。
TOEIC満点にしたいなぁ・・・
【楽器】
ホントはベースがいいんだけど、とりあえず家にあるギター。一応1曲くらいはひけるようにならなくては。
我が家にはドラマーが一人同居しており、その親友はベーシストなので、楽器をやる、といえばギターをすすめられています。

父が人生を楽しむには、楽器、語学、スポーツを楽しむこと、と申しておりました。
夏は水泳&自転車、冬はスノボ。他にもハイキング、最近買ったエアロビーもやりたいな。

0 件のコメント: